
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011ACL組み合わせ決定

今日の夕方に、AFCで来期のACLの生み合わせが決定!
我らのガンバ大阪は、グループEです!

グループE
済州ユナイテッド(韓国)
メルボルンビクトリー(オーストラリア)
ガンバ大阪(日本)
天津奉達(中国)

日程が、3月 1日ホームで、メルボルン
    3月15日アウェー、天津
    4月 5日アウェー、済州
    4月20日ホームで、済州
    5月 4日アウェー、メルボルン
    5月11日ホームで、天津

お金があれば、アウェーツアーが楽で良いんだけどね・・・
なにぶん貧乏なので・・・
GWにオーストラリアなんて、とんでもないや~!
他は、天津・・・アウェーでも一番ややこしい所だな・・・
済州は、リゾート地では有るが、ソウルより不便だな・・・

今年、行くつもりだったのに飛行機の席が取れず諦めたので
来期にかける思いが強かったんだけど・・・
非常に悩むね・・・

相手クラブ情報は、全クラブリーグを2位で終えてる・・・
メルボルンは、今期は成績が思わしくないようだが・・・
天津は、対川崎戦で憲豪に脚蹴りをしたトレーナーが居る・・・
済州は、情報が少ないね・・・

これからゆっくり情報を仕入れるとするか・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

