
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jリーグ個人タイトル

先ほど、Jリーグアウォーズが終りました。
ガンバからは、オフィシャルでも報告されたとおり
ベストヤングプレーヤー賞に、宇佐美
ベスト11に、ヤット
優秀選手賞に、ショウキが受賞!おめでとう!
ヤットは、8年連続なんでしょ?スゲェ~!
あと、アシストも1位なんかな?・・・

ヤットのコメントに、クラブワールドカップで暴れたいってコメント
嬉しいな~
何せ、来期は日本開催でしょ?
だから、リーグタイトルとACLタイトルを戴いて
出場したいね!
そのACLの組み合わせ抽選が、明日なんだね!
これも楽しみですね!
PO枠で、西アジアが入ってるので
来期は、益々厳しい戦いでしょうね!
行きたい!
今から、策を練っておこう・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

