
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第34節 清水vsガンバ


皆さん!お疲れ様でした!
今シーズン、結果は2位で終えることが出来
来期もACLを戦える事が出来て、良かったです!
(ただ、これで満足はしていません!天辺しか見てませんからね)

最後の節まで、ACL出場権が決まらず
一つしたの順位には、同じ大阪本拠のクラブが居る・・・
正直、この1週間はドキドキしたな~♪
ACL出場権も欲しいけど、それ以上に
C大阪には、順位、直接対決共に負けたくない!

試合は、両SBが余り上がらず相手のサイド攻撃をケアしてたね
そして、最後までシッカリプレスが出来ていた!素晴らしい出来だったね!
何本かは、不安な場面は有ったけど
それ以上に、この試合は守備の安定、バランスが良かったし
選手達の気持ちが、前半から垣間見えてたのが
印象的!
ゴールシーンでは、1点目はミチからのアーリークロスに相手GKとDF
2人、グノが絡み結果、GKとDFが交差・・・跳ね返ったボールが
ルーカスの前に転がってきたのを、冷静に無人のゴールへ放り込む・・・
2点目は、加地からのクロスをルーカスがトラップシュートしたのを
相手DFに当たり、武井の前に転がりそれを決める!

3点目は、終盤カウンターが炸裂したね!
ルーカスからの縦パスを佐々木がドリブル、そして相手DFを交し
左足?でシュート!
相手のパスミスも酷かったし、浮き足立ってたのも勝利の勝因なのかな?
向こうは、退団選手が居る事で変に力が入ってたのかな・・・
(審判の判定に、色々意見が分かれるようですが・・・

この試合でも、ルーカスが存在感たっぷりあったね!
来期居なくなるのが、本当に痛いや・・・

けど、天皇杯!残り3つを戦いたいね!
ベスト4だけは行けなさそうなので、元日に
ルーカスの勇姿を焼き付けたいな!

試合後に、ゴール裏に挨拶に来るんだが
最後と有ってか?控え選手、監督、コーチ、スタッフ、社長までも
万歳三唱したのが感動的だったな!
サポも含めて、この試合にかける気持ちが一つに
なった気がする!
今シーズン、皆さん!本当にご苦労様でした!

後は、天皇杯!切り替えて獲りに行こう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

