
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、リーグ最終節!

まずは、昨晩に行われた2018W杯、2022W杯の開催地が決定!
遅くまで起きてたけど、30分程遅れて発表!
2018は、ロシア!2022は、カタールに決定しました!
何だか余計に、公平性が無くなった様な選考&選定だったね・・・
結局、お金で動いてるような気がする・・・

まぁ、相当お金持ちにならない限り見にいけないな・・・

さて、今朝の新聞見ましたか?
長谷部の所属先の、ボルフスブルグ(ドイツ)が我らのショウキを
狙っているようです!
これには、W杯開催地決定ニュースより驚いたね!
今のショウキは、ボールが収まらないし、トラップも
見てられない・・・
サラリーが安い為、完全移籍も視野に入れてるそうだね・・・
移籍金含めても、3000万程らしいじゃないか・・・
本人は、正式オファーがあれば行くんだろうな・・・
心配だが、行くんなら応援はするよ!

明日は、今期リーグ最終節・・・早い物だね・・・
もう、12月だもんな・・・
5年前は、等々力で優勝した!
今期は、2位~4位を争っている!
成績は対したもんだ!

明日は、勝てば来期ACL出場権が貰えるので
清水には悪いが、勝たせてもらうよ!
来期のACLの為にも、勝って終ろう!
今晩遅くには、出発します!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

