
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバにも、補強話が出てきたね!

今朝のスポニチに、お隣のFWアドリアーのを獲得しようと
しているんだね・・・
よりによって、お隣からって・・・

お隣に、期限付きの移籍なんだってね・・・
なので、交渉はレンタル元のインテルナシオナルと行ってるのかな?
スポニチは、お隣のスポンサーだから
オファーは、間違い無いんだろうね・・・
ガンバの助っ人は、基本国内か韓国から獲ってきてるが
どうにかならんのか・・・
(外国行って、獲ってきたのがゼ・カルロスやミネイロなんだから
仕方無いんだが・・・)

お隣ついでに、お隣に行ってるアキ(家長)が来期は
アトレチコマドリッドと移籍交渉を、行ってるようですね!
こちらは、ほぼきまりそうなのか・・・
通用すると思うが、あの面子にレギュラーの座を取れるのか?
まぁガンバれ!
お隣に居られるよりマシだ!

話し変って、2022年のW杯開催地決定まで
あと数時間だね!
まっ、日本に来るとは思わないが気に成りますね・・・
予想では、アメリカかカタールなんだよね・・・
アメリカは国土が広いけど、カタールって淡路島くらいじゃないの?
(本当に大きさが解ってない・・・)
遅くまで起きてみる気は無いので、明日朝には
結果出てるのかな?・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

