
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、横浜FM戦

早いもので、明日はリーグのホーム最終戦・・・
本当に早いね・・・
明日の試合は、勝利すればACL出場権を獲得できる試合に
なります!
なので、明日で決めれるよう選手を後押ししましょう!

それに、ルーカスのホーム最終戦でもあるしね・・・
明日は朝から、催しが沢山あるので忙しいや~
携帯サイトの抽選や、天皇杯チケット確保・・・
セブンイレブンで、おにぎり買わなきゃいけないし
先行で入場し、サンキューセット(これは、どうでも良いがガンバにお布施を)

明日の試合は、ガンバは道や武井が戻ってくるし
選手の状態は、悪くないはず・・・
方や相手は、DF陣に不安を抱えているようです・・・
だが、連敗して余計モチベーションを上げてくるだろうから
厄介だね・・・
だけど、こちらもACL出場権が掛かってるので
必死で戦ってくれるはず!

そう言えば、JJも今期一杯って噂が有るね・・・
出場は微妙だけど、顔は出すんだよね?
全選手が揃うんだっけ?
この1年を笑顔で締めくくる為にも
リーグ残り2戦、天皇杯残り3戦を全勝で締めよう!
ルーカスの為にもね♪

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

