
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優良助っ人退団・・・

前からスポーツ新聞などで、報道されてたけど
オフィシャルから正式発表されましたね・・・

FWルーカス選手は契約満了に伴い、2010年シーズンをもってガンバ大阪を退団することになりました。
リーグ・ホーム最終戦となります11/27(土)横浜FM戦終了後の「ホーム最終節セレモニー」にてルーカス選手はサポーターの皆さまへご挨拶させて頂きます。

◆ルーカス選手のコメント
「まず、ガンバに関わるサポーターを含めた皆さんに感謝しています。そして、さらに感謝です。この3年間、本当に幸せなシーズンを送ることができました。本当に、感謝という言葉しか浮かびません。ありがとうございました。」

う~ん・・・残念・・・本当に、残念だ!
マダマダプレーは出来るし、ガンバにフィットしている・・・
フロントは、契約延長を申し出たが家庭の問題で契約せずなんだろうな!
まっ、決まったことは覆らないだろうし・・・
最後まで、勿論国立決勝まで一緒に戦おう!
ルーカスは、残ってくれるんでしょ?

決勝の相手は、FC東京に上がってもらいたいね!
両クラブに在籍あったわけだし・・・
勿論、3連覇達成で去って欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

