
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J題32節 ガンバvs湘南


まぁ、試合開始そうそうの得点&展開で楽勝かと思ったが・・・
ってか、楽勝の展開で行かなきゃいけないだろ・・・
下平&平井の赤い靴コンビが良くなかったな・・・

まぁ、愚痴はココまで
内容は、もう目を瞑るって言ってたもんね・・・
兎に角、勝ち点3を獲る事が大切なので
今日のゲームも、結果良し!

鹿島が今日負けたので、単独で2位に上がったね!
ただ、4位争いのC大阪と川崎のゲームですがC大阪が勝利し
4位との勝ち点差は4のまま・・・
なので、次節の横浜戦で勝利を獲らなきゃ
厳しいまま・・・
(最終節は、現在好調で5位に上昇した清水なんです・・・)

なので、次節ホーム最終戦で決着着けるのが望ましい!
横浜は、DF陣が崩れてるので狙い目か・・・

J1の下位では、FC東京が名古屋に勝利し神戸が大宮と引き分け
これにより、次節以降神戸が負けF東が引き分け以上なら
神戸の降格が決定する・・・
J2では、柏、甲府が昇格決定!残り1枠は、福岡が決めましたね!
おめでとう!
千葉は、もう1年J2か・・・



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

