
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、湘南戦!

早いもので、明日は試合です・・・
中2日になるのかな?
天皇杯もあったので、相手より疲れはあるが
リーグは、終っていない・・・
まだACL出場権を獲らなきゃいけないからね!
相手は、降格が決まってるが名古屋相手に
かなりハッスルしたようなので、侮れないね・・・
ACL出場権を争っている4位と5位が直接対決なので
今節は、非常に重要な試合です!
不細工な試合でも、勝ち点3を獲る事!
それを精一杯後押ししよう!

今節と次節は、ホーム開催なのが助かるね!
この2試合を連勝すれば、ACL出場権獲得!ガンバろう!

それと、この試合に明神が出場すれば400試合出場になります!
過去5人達成してるのかな?・・・
ルーカスも、間もなく200試合出場だね!
勝利で祝ってあげたい!

浦和戦から、先発メンバーが多少変更がありそうですね・・・
ミチと武井が出場停止なので、ルーカス、フタ、下平辺りが
出てくるのかな?・・・
天候の方も、良くなるようですね!
少し寒いようですが、体調を整え参戦しましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

