
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第31節 浦和vsガンバ

まずは、名古屋グランパス!そして、名古屋サポの皆様!
2010Jリーグ優勝おめでとう!

ガンバとガンバサポは、名古屋にリーグでは2連敗し勝ち点を6
プレゼントし、優勝をサポートしたようなものだね・・・
来期は、ガンバが名古屋から勝ち点を6サポートして貰って
優勝を戴きますよ!

今日の試合は、行く予定だったけど
体調不良のため、テレビ観戦・・・
試合は、前半浦和、後半ガンバペースか?
ただ、最後の決定力の差と現在のリーグでの目標の違いで
差が現れたような気がします。
先に失点していれば、どうなってたか?わかんない・・・

リーグでは、浦和は目標が定かでなくなってるよね?
ガンバは、優勝&ACL出場権獲得が迫ってるからね・・
しかし、ヤットは浦和戦では輝くな~

さて、冒頭でも言ったように名古屋が優勝し
残りの3戦の目標が、ACL出場権獲得に変更・・・
2位の鹿島が、今日引き分け
3位のガンバ、4位セレッソ、5位の川崎、6位清水がそれぞれ勝利し
勝ち点が、鹿島56、ガンバ56、セレッソ52、川崎52、清水51と
なりました。
次節では、川崎vsセレッソが直接対決の為、負ければ脱落・・・
ガンバは、次節は何が何でも勝たなくては成らない!
相手は、降格が決まってる湘南で、開催地はホーム万博!
かなり有利だね!勝って、川崎とセレッソが引き分ければ
万々歳!それでも、出場権獲得では無いので
その次の、横浜FMにも勝ってホーム最終戦を勝利で締めて
ACL出場権も決めたいね!
次は参戦し、選手を後押ししたい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

