スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯4回戦 ガンバvs柏


この次期のナイターは、毎年思うんだが
やるもんじゃ無いね・・・
何故?週末に持って来れないんだろうね?

寒かったなぁ~・・・

これで負けてたら、やり切れんな・・・

試合は、終始ガンバペース(後半最初だけは、柏ペースか)
相手はこの1年、J2の舞台で戦っていた関係か?・・・
プレスが緩い、遅い・・・
カウンターも半端な感じだったね・・・
充分な休養、スカウティングが出来たのにも拘らず・・・・

ガンバは、ココ最近のゲームでは、かなりプレスに苦しんでいたから
ゴール裏から見てても、緩くてパスが廻る廻る♪
こんな試合では、負ける気がしなかったな!
(正直、試合前には負けるなら今日しかないって思ってた・・・
と、言うのも次の試合は12月の末なんだよね・・・)

それでも、失点はするガンバ・・・それでより一層、やる気出すガンバ・・・
本当に解り易いガンバだ!
勇人も調子良かったが、フタがアシストをしてくれたのも嬉しい!
同点のシーンのパス回しは、これぞガンバ!だったね!

PKのシーンは、宇佐美がドンヒョクに倒されたのは解ったが
PA内だとは気づかなかったな・・・
あのゴールで、柏選手が意気消沈した・・・

後の宇佐美のゴール、ルーカスのゴールは、おまけみたいな物
まぁ、勝ったから良しですよ!

次は、クリスマスの日に浦和と戦うんですね!
絶対に負けられない!
3連覇の為にも、ガンバサポのクリスマスの為にもね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

