
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第30節 ガンバvs広島


スカパー放送の関係か?試合開始時間が19時半・・・
寒さに用心して向かったのだが、思ってたほど
寒くは無かったね・・・
寒いのは、試合内容だけ・・・
(今は内容より、結果が必要なのでOK!)

試合開始まで、かなり時間があったので
色々探索したんだが・・・
その前に、お隣の芝生広場で行われていた
ロハスフェスタのお陰で、万博外周路は
大渋滞・・・
今回は、自転車で来たので問題は無かったんだが
仕事帰りだと、えらい目になってたね~・・・

試合は、先発に智が久々に入る。(高木が累積出停)
他に中盤に、武井、ハッシー、ミョウさん、ヤット・・・
かなり守備的だなっと、開始前の感想・・・
始まっても、やっぱり・・・
FWの2人が、孤立気味・・・
ボールが収まっても、直ぐ奪取されるわ、カウンターの起点にも・・・
ただし、守備的のお陰でヤバイと思えたのも
いつもより少なかったね・・・
相手のバックパスのミスから、グノが持ち込みゴール!
これ以外の見せ場って・・・
後半、宇佐美とルッコンを入れ替え!
直ぐ効果は出てこなかったが、2点目となる
ファールを誘ったのも、ルーカス!ヤットのFKに
頭であわせ決めたのもルーカス!
まだまだ彼には活躍して欲しいね!

と、言うより彼は来期も必要な戦力だよ!
クラブフロントも考え直して欲しいね!

結果、2-0でリーグでは、21節の磐田戦以来の完封!
決して調子を取り戻したわけでは無いので
油断は出来ないが、残り4戦を勝ちきりたいですね!
ACL出場権を、手に入れたい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

