
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は広島戦

ホントの気持ちとして、今日は国立でガンバの試合を見たかった・・・
ガンバをベスト16で破った韓国の城南が、どうやらタイトルを
獲ったみたいだね・・・
ガンバを破った以上、優勝してくれて嬉しい反面、悔しさも・・・
まつ、終った事だ!来期こそ獲ろう!
その前に、リーグで3位以内を死守する為
明日の試合は、絶対に勝たなきゃね!

明日のメンバーは、よく解らないがルーカスやフタは
先発から外れそうだな・・・
広島は良く走るし、ボールも繋ぐ・・・
ただ弱点も沢山あるね!
明日は、ナビスコ杯のリベンジをキッチリ取ろう!
昨年、ガンバが3位以内に入り、天皇杯を獲り
行けたACLそして、ナビスコ杯の予選免除を
仇で返したんだから、必ず勝利したい!

明日の試合時間が、19時半と遅いので
行かれる方は、暖かい服装で行きましょう!
選手の後押し、がんばりましょうね!

話し変るけど、造反してガンバを出て行ったPJが
来期、どうやらFC東京に移籍しそうだな・・・
一つ楽しみになってきたが、来月まで発表できないのは
FC東京が、J1残留確定してからってことかな?


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

