
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ら・の季節が到来なんだね・・・

新入団選手が入れば、出て行く選手もある訳で・・・入ってくる情報で
喜び、出て行く情報で悲しむ・・・
仕方ないことなんだけど・・・
報知から
 G大阪のFWルーカス(31)が契約満了に伴い、今季限りで退団することが10日、分かった。

 ルーカスは2004年にF東京に入団し、08年にG大阪へ移籍。同年のACLでは、アデレード(豪州)との決勝第2戦で2得点を挙げるなど、計9試合で6ゴールをマーク。アジア制覇に大きく貢献した。昨季の天皇杯でも6試合で8得点を叩き出し、連覇に導いた。

 西野朗監督(55)とチームメートからの信頼も厚く、「ルッコン」の愛称で親しまれた。今季は副将に就任したが、3月に左ひざじん帯損傷、7月に右足親指を骨折した。10月には左ひざを痛め、6日のF東京戦(味スタ)で復帰したばかり。ここまでリーグ戦は14試合で4得点にとどまっている。

 クラブは度重なる故障で離脱した状態面を不安視。来年1月で32歳になる年齢も考慮し、契約を更新しないことに決めた。「まだ何も話せない」と本人は言葉を濁したが、今後は国内外で移籍先を探す。

 また、韓国人FWチョ・ジェジン(29)と来季の契約を結ばないことも分かった。

JJに関しては、何となく去年から想像できたが
ルッコンに関しては、驚きだね~!来期の助っ人補強なんだけど
どんな選手が来るのか?ガンバに合うのか?それを考えると
もう1年は、居ても良かったんじゃないかな・・・
居てもって言い方は、良くないな・・・

既に、ラドンチッチを獲得に動いてる情報も有るが
どれだけ合うか?・・・

まっ!未だ決まった訳ではないし
最後まで、精一杯応援するよ!
(シジクレイ以来の個人的最良助っ人だもんね)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

