
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J29節 FC東京vsガンバ

う~ん・・・もう、負けられない・・・いや、勝ち続けなければいけない
状況での今日のゲーム・・・
内容が、3位のチームじゃ無いね・・・
特に前半は、京都戦、神戸戦と・・・いや、山形戦から変わってないな
その前からと選手構成で変ってるのは、ルーカスが抜けてること
コレが一つの原因
他で言えば、フタ、ハッシーのパスミス・・・
ショウキのキープ力か・・・

今日のゲームでも、相手にプレスを強化されれば
思うように動けないし、パスも廻せない

ただ、こんな状況が続いてても3位以内に居てるのが
不思議・・・
しっかり計算できる助っ人が入れば、
毎年、優勝できる位置にいてるんだけどな~
現状では、宇佐美を外すなんて出来ないよね・・・
フタ、ハッシーは、来期は相当覚悟が必要だろう!

前節の神戸戦での敗戦で、優勝は消えたと思ってるので
今日のゲーム見ても、そんなに落ち込まなかった!
後の5試合は、目標設定を現実的にACL出場権確保を!
と、言っても4位川崎が勝ち点49、5位、6位も勝ち点48と
とんでもなく団子状態・・・
今は、1試合1試合を確実に勝たなきゃいけない
次の広島戦までには、シッカリ立て直して欲しいですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

