
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はFC東京戦!

その前に、笑っちゃいけないんだが・・・
宇佐美が、マイチャリパクられたらしいね~♪
どっちのチャリなんだろうか?・・・
スポーティータイプ?ママチャリ?

ココが一番気に成るな・・・

その宇佐美、ニッカンに「またチャリ、パクられた」とぼやいてるそうだね~
明日は、その怒りをボールに・・・そして、相手ゴールにガンガン飛ばして欲しい!
ちと、話が逸れるが・・・お隣の播ちゃんが、どうやら今期一杯で
お隣から離れるようだね・・・(契約更新されないみたい)
その事をブログで、オブラートに包むようにぼやいてる・・・
まっ、お隣さんからしたら、播チャンは生え抜きでも、新人から居た訳でもないので
簡単に首を切れるだろうね・・・
今度は、何処行くのかな?岡山辺りか?・・・
それと、家長くんも出る雰囲気・・・
ただし、帰ってくるとも思えない・・・
今は、静観しなきゃいけないのかな・・・

話は戻って、明日は仕事で味スタ行けない・・・
相手は、ボトム3に入らないよう必死で戦ってくるでしょう!
ガンバにとっても、上位3位以内を死守する為負けられない!
そんな中、嬉しいニュースが!F東キラーのルーカスが
帯同してるんですよ!
明日は、ルッコンが活躍し勝利して欲しいですね!
それだけで、チームの雰囲気がパッと明るくなる!
明日は勝つ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

