
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月3日決戦!

昨日も言ってたけど、今日はなでしこチャレンジ入れ替え戦レグ1
です。
仕事だった為、内容は解らないが行った人に聞くと
思ってた以上に、相手が引いてたそうだ・・・
2失点ともカウンターで、やられたことも・・・
スペランツァは、遅効攻めが多いし、カウンターでの失点が多いので
相手としては、間違いないやり方でしょうね
スペランツァの得点は、ロスタイムに稼いだもの
これが、レグ2にどれだけ生かせるかだろう・・・

レグ2では、1-0での勝利では2戦合計で並んでもアウェーゴール数が
絡んでくるから、2-1以上でのしょうが必要だね!
正直、厳しい数字ですが・・・
諦めたらそこで終わり・・・兎に角、先制点を獲る!ソコからだね!
次の日曜!行ける方は伊賀上野まで、足を運んでください。

それと、ナビスコ杯決勝が国立で行われたね!
後半開始直ぐに、山岸(広島)が、決めたので
そのまま行くかと思ったんだが・・・
延長まで行って、結果5-3って・・・
誰がこんなスコアを予想できただろうか?
延納杯では
時間が経つにつれ、試合は面白さを増したね!
あ~・・・国立決勝行きたかったな・・
勿論、ガンバを応援にね・・・
国立は、天皇杯ではココ4年間で3回出てるので
ナビスコ杯で、行きたかった・・
まっ、終った事、来年こそ行きたいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-03 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

