
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユースに、寮が出来るんだね!

オフィシャルから、久々のビッグニュースが来たね!
まずは、来年度の1年生から高校&ユースの一体化
そして、全寮制・・・
3年後には、各学年15名程度として役40名~45名程
の規模に、なるとか・・・

そして、全国にスカウトを張り巡らす事が出来るようになるって事!

ただ、本当の気持ちとして
関大との提携が、全国的に知名度もあり
親御さんも、安心できるんだろうけどね・・・
まぁ、贅沢は言えないな・・・
学費ってどうなるんだろうね?・・・

それともう一つは、U-21日本代表のDFに怪我人が出たらしく
追加召集に、菅沼が選ばれました~!
これも嬉しいね!
選ばれた以上は、目一杯張り切って
チャンスを物にして欲しいです!

う~ん・・・数年後に、素晴らしい人材が
ガンバから出てきてくれるって、確信しよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-01 : ユース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

