
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第28節 ガンバvs神戸


ガンバは、名古屋が勝とうが負けようが、勝ち続けなければいけない
だけど、京都戦での最低な勝ち方から何ら変わってなかったな・・・
勝ち続けなくては成らないなら、もっとアグレッシブに、一つ一つのプレーを
大切にしなくてはいけない・・・
マダマダ、ガンバは甘ちゃんなんだよな・・・
相手の神戸は、大久保&ポポを欠いての布陣(調子を落としてるのか?怪我なのか?解らない)
なので、相手に得点力は無いとタカを括ってた・・・

試合では、神戸の試合開始から終了までの鬼プレスに苦しんだね・・・
それと勇人を先発で使うと、後のシフトチェンジ役が居ない・・・

まっ、何を言っても覆らないんだがPA内でのハンド・・・
ん~・・・

何せ、今日は神戸さんが、気持ちで勝ってた!
今週は、凹んで過ごさなきゃいけないのか・・・

最後に試合後ミチが、かなり荒れていたけど・・・
スタンドから何か言われたのか?
なら、その悔しさをプレーで見返して欲しいね!
良い出来なら、ちやほやされる・・・
それが、プロ・・・

今はリーグ優勝って言葉は、可能性あるが
現実として、かなり厳しいよね・・・
だけど、勝つ試合を見にファン&サポはスタに行くんだから
最後まで、勝負に拘って戦って欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

