
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、神戸戦です

その前に、今朝のスポニチ見てビックリ!と言うか
やっぱり~・・・以前から、来期のアウェーユニ情報で
かなり斬新に成るって、聞いていたんだけど・・・

青黒軍団が敵地でセレソンに“様変わり”する。G大阪が来季のカップ戦(ACL、天皇杯、ナビスコ杯)のアウェーユニホームとして、黄色を基調とした新モデルを着用することが28日、分かった。

 蛍光色の黄色に多少の緑をブレンドしたカラーで、青のパンツに白のソックスと、世界屈指の強豪国であるブラジル代表と同じ配色に。関係者が「今までにないデザイン。雰囲気としてはセレソン(ブラジル代表の愛称)のイメージ」と明かしたように、首元から足先までブラジル色に染まることになった。

 これまでG大阪はJリーグ開幕時からホームで青、アウェーは白を基調としたユニホームを着用してきた。黄色はクラブ史上初となるカラーで、従来のイメージとはまったく異なる。金森喜久男社長(61)は「デザイナーさんの斬新なアイデアを尊重させていただいた」と説明。過去にない新しいものを取り入れることで、クラブをさらに発展させていく狙いを明かした。

 変わるのは見かけだけではない。今年開発されたポリエステルの新素材を使うことで、ユニホームが現在から約3分の2の軽さになるという。奇抜なカラーリングだけでなく、軽量化など機能性にも優れる新ユニホーム。ACLなどでの過酷なアウェーの地に、G大阪が新たな戦闘服で乗り込んでいく。

と、スポニチ紙面では書かれてました。
確かに、稲妻のイメージではあるが・・・ガンバカラーじゃ無いので
驚いた!・・まっ!後は、出来てからの楽しみですかね~
アンブロなので、信じてるぞ!

でっ!明日は、神戸戦です。心配してた台風も、思ってた以上に早く近畿圏を脱出して
くれそうな勢いなので、試合開始時間は雨の心配は無さそうだね!
リーグの順位の差を、痛感させれるような展開をして欲しい!
しなきゃダメだ!期待してるぞ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

