
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神戸戦は、台風がゲスト?

今週末は、台風14号(チャバ)が大阪に接近するそうですね・・・
接近と言うより、今回の台風は直撃コースらしい・・・
試合開始時間は、暴風雨圏内に入るか入らないくらいなので
多少の雨風はあるが、問題は無いだろう・・・
最接近は、31日未明ってとこか?

この試合に対し、神戸さんは必死に成ってる様子だね!
まぁ10戦勝ち無しなので、ゴール裏もかなりお冠・・・
そんな中での、ガンバ戦とあって
鼻息が荒いようです・・・
神戸サポさん!万博は屋根無いよ!覚悟してね!

ガンバは、京都戦での前半のような戦いを反省し
相手が下位だけど、リスペクトしつつ
固く勝ち点3を獲ろう!そして、名古屋にプレッシャーを
賭け続けて行きたいね!
(名古屋の方が、先に試合終ってるが・・・)

台風接近での万博ゲームで、思い出すのは
ナビ杯の浦和戦だな・・・
あの時のように、快勝劇が見たいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

