
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なでしこ&チャレンジリーグ入れ替え戦出場決定戦!

ここんとこバタバタしていたので、書くの忘れてたや・・・
スペランツァFC高槻、バニーズ、AC長野の3チームで
争っていたんだけど、第1戦でバニーズが長野に勝利!
第2戦は、高槻がバニーズを下す・・・
第3戦は、高槻が、長野を下し勝ち点6を獲得し
出場権を得ました!

おめでとう!

と、言っても、まだ何も手にした訳では無いね・・・
この次が、本当の戦いですね!
日程だけは決まってます!相手は未だですが・・・

■「2010なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦」 について

第1戦目 11月3日(水・祝)
第2戦目 11月7日(日)

※「プレナスなでしこリーグ2010」10位チームと「なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦出場チーム決定戦」の1位チームがホーム&アウェイで対戦し、来シーズンの「なでしこリーグ」に加盟するチームを決定します。

※会場、キックオフ等の詳細については決定しだいお知らせいたします。

上記の通り・・・
この戦いに勝てば、晴れてなでしこリーグに復帰するね!
頑張って欲しいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-26 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

