
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第27節 京都vsガンバ


本当に、京都戦って天気良くないね・・・
少し前まで、天気予報でも快晴だったのに・・・
昨日、名古屋が勝利しているので
ガンバは、何が何でも勝つしかない状況だけど
メンバーが、不安定な状況・・・
先発メンバーは、前節から累積警告で出れない聡太の替わりに智が入る。
試合は前半、いつものヤット、ハッシーでは無かったね・・・
相手のプレスがキツイかもしれないが、いつものヤットなら
交わしてるはず・・・パスミスも酷かったね・・・
前半は、まれに見る酷い展開だった・・・
(シュートも、公式で2本)

後半、ハッシー、武井を下げ、勇人、ミョウさんを投入!
コレにより、中盤でのボール奪取&たてへのスピードが上がったね!
(西野さんの采配は、よく解らんな)
あと宇佐美とイ・グノのポジションを入れ替えか?
得点は、京都の水○がパスミス・・・ヤットが拾い、勇人へのスルー!
シュートが、相手DFに当たりゴールへ!
今回の試合で、先制出来たのは相手との順位がそのまま出た感じだね!
追加点は、ヤット~宇佐美シュートし、GKが弾いた所をショウキが詰めて
決めたね!コレはGJなんだけど、3点目取れる状況をポストに当てたのは
反省材料・・・
失点は、う~ん・・・状況からして防げないか・・・
今日の試合で、勝ち点3を拾えたのは大きいね!
鹿島も勝利した為、順位は変わらないが
川崎が引き分けたので、4位とは勝ち点差4開いたので
少し、気が楽になったね!残り、7試合です!勝ち続けなければいけない状況は
替わりませんが、やるしかないね!

話し変るけど、応援の事なんだけど
最近、後半開始からのロングコールは、本当に長い・・・
選手も頑張ってるんだから、これくらいやろうってのは解るが
10分過ぎたら、かなり手も下がり、声も出ていないよね・・・
なので、10分くらいを目途にやめて欲しいです・・・
それと、京都が来期J2に行きそうな勢いだけど
何とか、踏みとどまって欲しいね!残りを全勝して残れよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

