
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浦和様!PJ買取お願いします!

今朝のスポニチ見て吹いた~♪
なんと、浦和が来期の戦力補強を進めてる上で
ガンバに籍を残してブラジルに帰ってる、PJを
リストアップしてるそうだね・・・
他に槙野(広島)やマルシオ(新潟)に、オファーを
だすらしい・・・
槙野は是非、ガンバに来て欲しいが・・・

最近、ユースに力を入れていたので
補強が目立たなかったが・・・

浦和様!
是非!PJをお勧めいたしますよ~!
そしてガンバ戦には、先発で出して欲しい
思いっきり、ブーイングしてあげます!
楽しくなりそう♪

話し変るが、大宮が入場数の水増し問題を認めたそうだね・・・
52試合で、延べ11万人って・・・
ガンバは、大丈夫か?
この前のダービーでは、かなりお客さんが入ってたようだけど・・・
まっガンバさんを信じよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

