
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見たい試合が沢山有った1日・・・

今日は、所要で出かけていたんだけど
ガンバサテやユース等、沢山の試合が有った日なんだよね・・・
結局、どれも見にいけてないんだが・・・

まず、サテライトのステップアップリーグでは
(既に、オフィシャルから速報が出ているが)
アウェー京都で行われ、2人も退場者を出しながらも
3-2で勝ったみたいだね!
確か、去年は大勝した記憶が・・・(京都に退場者が出たね)
相手のダンには、度肝を抜かされたが・・・
今日は、星原が2ゴール!大塚がPKを決めたんだね!
足らない所には、ユースの1年生が入って埋めたらしいが・・・
(坪内君は、代表にも選ばれてる人材だね!コレからが楽しみだ!)

ユースでは、ユースカップが行われ
こちらは、来期昇格が決まってる大森君含め4得点で幸先良く
勝ったんだね!次は、京都と対戦!
クリスマスの頃の長居で、3年生を送りたいね!

そして、なでしこ&チャレンジリーグ入れ替え戦出場決定戦なんだけど
高槻がバニーズを7-0と圧倒して勝利!
これにより、次戦の長野相手に負けても4失点差までなら
1位決定と、かなり有利な状況を作ってくれたね!
なでしこの方は、最下位が現在伊賀なので
前も、入れ替え戦で戦ってるのでイヤなんだが・・・
やるしかない!

最後にJ1新潟が、今日の名古屋戦で勝利!
首位を止めてくれたので、勝ち点差8のまま替わらず!
本当に新潟に感謝だね!
ガンバは、残りの試合を落とさないよう
1戦1戦を、しっかり戦っていくしかない!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

