スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第26節 ガンバvs大宮


今日の試合、失点したのが早すぎた為
失点した事は、気にならなかったな・・・
相手が、一人退場したがそれ以上に
相手のパフォーマンスが酷いのと、ガンバのパフォーマンスの良さが
点差に繋がったかなって思う!
(審判も、決して良いとは思わないが・・・)

得点シーンを拾うと、前半14分?ミチのクロスに高いヘッドで
グノが、ガンバ移籍初のリーグゴール!
完璧なゴールでしたね!その後も攻め続けるが得点できず・・・
だけど、センターサークル付近で宇佐美がインターセプトして
そのままドリブル!そして、振りの早いシュート!
これが、18歳か!相変わらずビックリする事が多いな!彼には・・・

後半、勇人が入って攻めの圧力を掛けるが
かなりミスも多く、危険な場面もあったね・・・
(勇人からのミスは、危険が即あるのは全体に前掛りになってるからかな)
それでも、3点目は勇人からのスルーだったね!
ショウキが、抜け出て技ありループ!で、3-1

その後の選手達の「ゆりかごダンス」は、気持ちよかったな♪

ここから、攻めるが得点に繋がらず・・・
宇佐美も疲れが見えたか?フタと交代!これで、また前線へのパスが
厳しく・・・
4点目が入ったのは、終盤の38分?かな・・・
ヤットからのスルーか?
(これは、オフサイドだろう・・・)
最後は、ロスタイムに右サイドからフタがクロス!
それを、グノがキッチリ決める!

今期最高の得点5!これで、クラブも3位に上昇!
次節は、京都ですが去年のアウェーでの悔しさは忘れ無い!
必ず勝って、大阪へ戻ってこよう!

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

