
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

補強に動いてるのかな?・・・

今朝の報知に、槙野をリストアップって載ってたたね!
どうなることやら・・・
報知から↓
 G大阪が来季の補強選手として、広島の日本代表DF槙野智章(23)の獲得を検討していることが13日、分かった。クラブ関係者が「興味がある。ガンバのスタイルに合う」とリストアップを明言。槙野は今季で契約が切れるため、違約金(移籍金)なしで獲得できる。年俸も3000万円(推定)と代表クラスでは格安だ。

 G大阪はセンターバックの選手層が薄く、左サイドバックのDF安田理も好不調の波が大きい。両方のポジションをこなせる槙野は、願ってもない人材だ。来月中には、続投が決まっている西野朗監督(55)を交えて話し合い、最終決定する予定だ。

来月?に監督と相談するの?遅いんじゃないか?・・・
それ以上に驚いたのが、今月上旬に強化部の編成会議が行われたそうだが
どんな会議が行われるんだろうね?・・・
本当に会議が行われているのだろうか?・・・
その上での、外人補強がアレなのか・・・

槙野自体は良い選手だと思う、今のCBで他所から獲るなら槙野か今野だろう!
ただ槙野は、広島ジュニアユースからの生え抜き選手なだけに
広島への愛着が強いんじゃないかな・・・
向こうから要らないって言われたんなら、話が早いんだが・・・
F東が、もしJ2に行くようなら今野が良いかと・・・

まっ!どっちも来ないと思うんだが・・・
来たら、強化部を褒めてやりたいね!

今日って?天皇杯4回戦の会場決定日じゃ無いのか?
試合日が、11月17日(水)と平日なので
非常に気になっているんだが・・・
早く発表して欲しいです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

