
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

U-21代表がガンバに挑戦?

今朝の報知に、U-21代表が19日に始動!って載ってましたね!
よく見ると、大阪で始動しガンバとテストマッチを行うらしい!

2012年のロンドン五輪を目指す関塚ジャパンの“初陣”が、20日のG大阪との練習試合になることが12日、分かった。11月7日開幕の広州アジア大会に臨むU―21日本代表は、19日から大阪で始動、G大阪に胸を借りる。MF遠藤ら主力が出場する可能性もあり、格好の腕試しになる。26、27日には関東で合宿を行う予定で、再びJクラブとの練習試合も検討されている。日本男子は、1次リーグA組で開催国の中国、マレーシア、キルギスと対戦する。

仕事が休み取れたら、見に行こう!・・・ガンバからは大塚が選ばれてたよな?
でっ、菅沼が外れた・・・ん~・・・大塚の活躍より、菅沼の活躍が見たいな!
U-21代表の攻撃陣を、大きな壁となって止めて欲しいね!
それで、追加登録なれば嬉しい(無理か・・・)

今日、天皇杯3回戦の残り4試合が行われ
清水が水戸を4-1で破り、磐田が2-1で甲府を破る・・・
延長まで縺れ、川崎が横浜FCを2-1で破っての勝利と
ここまで、J1勢が面目保ったんだけど広島が福岡相手に
2度追いつくも、PK戦で敗れたね・・・

今日の試合全てなんだけど、J2のクラブが先取点を取っている!
今日の試合に、かなりモチベーションを上げてきてる様子が伺えるね!

広島が破れても、ガンバの大和は反対なので
何ら影響は無い・・
ガンバは、次柏を倒しベスト8に進む事を考えるのみ!
けど、槙野(広島)は良いもの持ってるな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

