
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表vs韓国代表前哨戦

今日、中国でU-20W杯予選のベスト8が行われました。
(本当は、AFC!U-19選手権)
ベスト8の相手は、韓国です!前回の大会でもベスト8で韓国と当たり
敗戦・・・今度こそリベンジと思いきや・・・
2-0からの大逆転、2-3で敗れる・・・
先ほどまで、出先立ったので情報はツイッターでした・・・
なので、リアルタイムで情報は得ていたけど
見れないのは、歯がゆいね・・・
どうも、ボランチの出来が悪いとか・・・
あ~・・・宇佐美には、U-20W杯経験して欲しかったな・・・
残念だ・・・

もう、終った事だし切り替えて週末の大宮戦で
溜まったウップンを、爆発させて欲しい!

後は、A代表のヤットが敵討ちをやってくれるはずだ!
そのヤット、次の韓国戦に出場したら代表100試合出場ですね!
MF登録では、最高出場記録だね!これからも代表&クラブで
頑張ってね!

最後に、我らのガンバ!
土曜日に苦労して勝ち取った、天皇杯の4回戦の対戦相手が
決定!
神戸vs柏だったけど、ガンバサポの大多数が柏だと予想していたけど
その通りになりましたね!
パク・ドンヒョクが居るので、久々見たいけど
ガンバ戦では、大人しくしてて欲しいです・・・
対戦日は11月17日の水曜日!(平日ナイターですね)
一つ懸念なのが、14日(日)にガンバは、ナイターで試合が有るのに対し
柏は、7日にホームで試合を行った後次節は空きなんだよな・・・
選手のコンデションの差は、明らかだろうね・・・
これをカバーできるのは、開催場所くらいか?・・・
関西圏なら、少しは有利かと・・・
まぁ、最後は気持ち一つなんだろうが・・・
国立に行きたい気持ちを出してプレーして欲しいですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-11 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

