
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユースから、トップに昇格内定!

オフィシャルから、リリース来たね!
前から情報は出ていたけど、正式に出ると
ユースから一人って、やっぱ寂しいね!

この度、MF・大森晃太郎選手が2011年度ガンバ大阪ユースからのトップ昇格選手として仮契約が終了いたしましたので、お知らせ致します。

★大森 晃太郎(おおもり こうたろう)選手 プロフィール 
◇生年月日 1992.4.28
◇出身 大阪府大阪市
◇ポジション MF      
◇身長/体重 167cm/63kg
◇経歴 2002~2004セントラルFC⇒2005~2007ガンバ大阪ジュニアユース⇒2008~2010ガンバ大阪ユース
◇特徴  ハイプレッシャーの中でも技術が高く、1対1の局面での積極的なドリブル突破が持ち味で、サイドからのチャンスメークはもちろん、ゴールを奪うプレーも得意にしている選手。

彼の事は今年は何度もユース出見てきたけど、気持ちが強く見える選手ですね!
プロの世界は、クラブ員同士仲間でもありライバルでもあるので
気持ちの強くない選手は、やっぱ厳しいと思う・・・
本当に、彼には数年後じゃなく早い内にトップで活躍して欲しいね!

今日のSULで、練習生の川西君がゴールを決めたみたいだけど
彼も、この調子なら契約するのかな?
だとしたら、DF金君、SB藤春君、MF大森君、FW川西君と
各ポジションに、新人を獲得する事になる・・・
後は、補強だけなんだが・・・どうせFWくらいだろうな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

