スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯 ガンバvs栃木SC

今日は寒く、雨の一日でしたね・・・
私は、緊急な仕事の為
万博へは参戦できませんでした・・・
(参戦された2243名の方々、本当にご苦労様でした)
昨日からの雨で、参戦者が少ないだろうって思ってたが・・・
思ってた以上に、少ないね・・・
(行ってない人間が言うものでもないな・・・)

試合は、前半の内に2失点・・・
ハーフタイムに、状況を聞くとミチ、智の調子が・・・
後半、フタ&高木を下げ、勇人&大塚を投入!
コレが、綺麗にハマッタようですね!
特に、毎年1試合は、天皇杯で勇人の試合がある!
それが、今回だったんですね!

ショウキの同点ゴールに繋がる、ショウキへのスルーは見事!
それと、左サイドから右サイドへのドリ&大塚へパス・・・
ゴール裏で、皆と見たかったな・・・
1得点目のイ・グノのゴールも、早い段階での得点で
チームを盛り上げさせたのでGJ!

今日の試合(天皇杯)は、内容はどうでも良い!
結果だけでよい!
その結果が、3-2での勝利は上等です!
(心臓に悪い、って思うが・・・これがガンバなんですわ)
次の4回戦は、11月17日の平日ナイター?ですね!
相手は、神戸vs柏の勝者!
兎に角、近くで試合を行って欲しい!
次は、行くよ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

