
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ザック日本の船出!

結果は、1-0での勝利!この結果は、ザック日本船出には
素晴らしい出来ではないでしょうか!おめでとう!
相手の長距離移動&疲れ具合を差し引いても
今日の日本代表は、良い出来でしたね!
戦術では、縦へ早く、攻守の切り替えも早く・・・
この辺は、僕も好きな所!緩急つけなきゃチャンスも作れないもんな・・・

ただ、この気候だから走れる・・・
アジアで戦うには、厳しいか・・・
今回の先発メンバーは、W杯の先発メンバーが約半分か?
(川島、長友、長谷部、ヤット、本田)
今後、益々代表へのサバイバルが厳しくなるだろうね!
20歳から26歳くらいで、ガンバに欲しいね!

次は、U-20W杯アジア予選ですが
宇佐美は出場せず、ウッチーが先発したそうですが3-0で快勝!
予選ラウンドを、3戦全勝で1位抜けは、素晴らしい!だが
次の戦いが大一番なんだけど、相手が韓国って・・・
どこまでも、邪魔になる存在だな・・・
宇佐美は、マークが厳しくなるだろうけど
やってくれると信じてるよ!

最後は、U-21のアジア大会ですが組み合わせが決まって
予選ラウンドには、中国が入ってるね・・・
超アウェーになる事、間違い無い!
大塚には、怪我無く帰って来て欲しいね!
てか、このアウェーで得点挙げて帰って来い!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-08 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

