
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユースからの昇格!

今朝の報知に、載ってましたね!
 G大阪にユースから、MF大森晃太郎(18)が昇格することが分かった。U―19日本代表のMF宇佐美と同期で、08年にはU―16日本代表に選出された。167センチと小柄な攻撃的MFで、左サイドから中に切れ込むドリブルが持ち味だ。関係者は「技術がしっかりしていて、シュートもうまい。今のガンバにはいないタイプ」と、ただ一人の昇格選手を評価した。

嬉しいのと同時に、他のユースっ子が上がれなくて残念な気持ち・・・
大学に進学するのかな?
だとしたら、4年後に帰ってくるパターンで待ってるね!

大森君は、1年目から先輩達に遠慮せずに
勝負して欲しいね!上背が無い以上、ドリ、運動量は負けるなよ!

その大森君と同級生なのが、宇佐美!
宇佐美は今、U-19W杯予選を中国で戦っているが
その宇佐美、先ほど終了した予選ラウンド2戦目で
3ゴール1アシストの大活躍!ハットトリック決めた模様!
やるな!

まぁこの世代では、ズバ抜けていなきゃいけないので
必要以上に、褒めないよ!
だけど、試合後のコメントはマダマダ上を見ているようなのでGJ!
■試合後、宇佐美コメント
1試合目とは違って自分たちのペースでできて、相手の主導権になった時も耐え切って、
しっかりいい試合ができたと思います。
(中国ファンのブーイングは?)特に。サッカーをしに来ているので。中国の人と何かをする
わけではないので、意識せず、自分たちが勝つことだけを意識してやりました。
まだ、うっぷんは晴れていないので、もっともっとしっかり点を取って、チームを勝たせて
そうすればうっぷんは晴れると思うので。次もしっかり勝って1位で(決勝トーナメントに)行って、
一番大事なのはその次の試合(準々決勝)なので、チームとして1つになってやっていきたいです。

U-19W杯出場権を得るには、ベスト4以上だからね!ガンバるんだぞ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

