スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第25節 山形vsガンバ


行ってきました。遠いね・・・(往復とも車です)
先発メンバーは、宇佐美がU-19代表に参加のため離脱中・・・
なので、その位置にショウキが入り他は前節と同じ・・・
今回は、場所が山形の為気温が低い・・・
正直、ロンTだけではキツイや・・・
だけど、その気温のお陰で選手が動けて良いかなって判断したんだけど
試合始まったら、思ってた以上に動けて無かったね・・・
その上、パスミスが酷い・・・意思疎通が悪い・・・

相手の監督さんは、小林さん・・・
戦術は、引いてカウンター・・・サイドからファーへのクロス、折り返してシュートと
縦ポンだと思う・・・
結果、2失点ともこんな感じだったのかなっと・・・
(1失点目は、仕方無いかと思うが・・・2失点目は、う~ん・・・藤ヶ谷の判断ミスかと)

それと、得点シーンはパスが繋がって良い所だったけど
パスに固執するが為、時間が経つにつれパスミスが目立ったね・・・
試合終了間際の聡太のフィードが、サイドライン割ったやつも酷いよね・・・
きっちり繋がなきゃいけない所なのに・・・
まっ、文句言っても覆るわけでもないし
次に引き摺らない事だよね・・・

ただリーグ戦は、正直厳しくなってきた・・・
首位名古屋を独創させたガンバも悪いんだけど
2位から6位が、団子状態で潰しあいしてるんだからね・・・

来週末は、天皇杯3回戦が入るのでリーグはお休み・・
なので、切り替えて次に駒を進めるよう準備して欲しい!

最後に、帰阪中にGメールが!
聡太に第1子が、誕生したようだね!おめでとう!
益々ガンバらなきゃいけないね!

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

