
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバ新戦力とザックジャパン新戦力!

タイトルの通り、日本代表よりガンバが優先です!
少し前に、大体大のFW川西くんを練習参加させていたんだけど
てっきり彼が、加入かと思いきや?
DFの藤春くんが加入だって~!!!
これにはビックリ!駒大のDF金くんを獲って、今度もDF・・・
まぁ、金くんはCB、ボランチに対し藤春君は左SB・・・
って事は?下平の同級生であり、ライバルか・・・
ミチは、加地の後釜を兼ねてるのかな?・・・

ともあれ、ガンバに来た以上は全力で応援するよ~♪

オフィシャルから
★藤春 廣輝(ふじはる ひろき)選手 プロフィール 
◇生年月日 1988.11.28
◇出身 東大阪市
◇ポジション DF 現:大阪体育大学4年に在籍中      
◇身長/体重 175cm/60kg
◇チーム経歴 クサカSS⇒EXE90⇒東海大仰星高校⇒大阪体育大学

身長&体重は、あってるの?・・・う~ん・・・細いな・・・
体力は、有るんだったら長友の様なフィジカルを身につけて欲しいね!

さて、ザックジャパンにはガンバからはヤットのみでしたね・・・
宇佐美にほんの少し期待してたけど・・・
U-19W杯終了まで、据え置きになるんだな・・・
サプライズで言えば、仙台の関口か?・・・
さてさて、手腕を見せていただきましょうか!
(まっ、直ぐ結果出るとは思ってないから気楽に戦って欲しいね)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

