
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤットさん無理しないでね!

遠藤、チーム優先明言!代表回避も…G大阪
 右太もも裏の張りを訴えているG大阪のMF遠藤が、代表に招集された場合、回避する可能性が出てきた。28日、西野監督は「今回は状態が悪ければ回避ということも考えられる」と辞退を示唆。29日にMRI(磁気共鳴画像)検査で詳しい状態を調べる。前回の招集では別メニュー調整の末、途中離脱。遠藤自身も「チームの試合を休んでまで行こうとは思わない」とチーム優先を明言した

う~ん・・・ミョウさんと言い、ヤットまでか・・・
W杯前なら、クラブの試合を休んでまで代表に標準を合わせていた様に
思えたが・・・この発言は嬉しいね!
ただ、無理はして欲しくない・・・次の山形戦終れば
次の週末は、天皇杯が入るからココで休ませられるので
頑張って欲しい(無茶言ってるな・・・)

リーグの方は、当分下位クラブとの対戦が続くので
油断せずに戦って欲しい!

今、国体やってるけど大阪府の少年の部は
今回も決勝まで行ったみたいだね!横浜Fマリノスユースをメインに
した神奈川に、苦汁を飲まされ続けてるが・・・
今回の相手は、東京・・・
何とか優勝して欲しいね!
ガンバからは、4、5人出てるのかな?

準決勝は、大阪vs兵庫だったんですが
兵庫には、徳永君が出ていたみたい・・・
彼は、僕の一押しの選手です!
是非、ユースで彼を見て下さい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

