スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第24節 川崎F vs ガンバ


台風が思ってた以上に早く去って行ったお陰で、試合開始時間には
快晴になっていましたね!
試合前には、ガンバ社長とガンバサポ連との会話が行われましたが
結果から言えば、平行線か?
と、言うよりも会話が噛み会ってないと言う方が
良いのかな?
まぁ、これは今後に課題が出てきたのかなっと思う!
それよりも、今日の試合の方が大切!
勝てば、優勝グループに食い込めるし
負ければ、脱落・・・だからやるしかないよね!

試合は、先発メンバーはダービーと同じ・・・
この試合、見ててスリリング、スピードがあったね!
やっぱ、気候が選手を動かせているのか?

相手は、憲剛が居なかった為か?カウンター?縦に一本のパスで
攻撃の幅が無かった・・・
だけど、ガンバDFこれでも失点するんだよな~・・・
先制は、12分?CK中澤が押し込んで決める!
向こうサイドだった為、良く見えなかったが
相手が講義してるようにも見えたな・・・
(後でビデオで見ると、GKチャージを訴えていたんだね!

でも、これ確認すると中澤の方が先に触ってるって事は
審判の正しい判断だったのでは?
その後に、黒津に立て一本パスに沈められる・・・

後半も、かなり締まったゲームだったけど
選手交代では、相変わらず疑問を抱くね・・・
今日のゲームを見て、フタの調子が上がってるように感じたね!
この先、下位のクラブと当たる機械が多いし
ショウキ&フタ、宇佐美に活躍してもらいたいです!

決勝点のルーカスのゴールは、しびれました!
後半40分位?ルーカスのミドルが決まった!
(相手DFに当たって、コースが変わったんだね)
代理キャプテンが踏ん張ってくれて、嬉しいよ!

この結果、ガンバは3位に上昇!ACL出場圏内に突入!
だけど、2位から7位くらいまでは団子状態!
ココを抜け出すには、10月は勝ちまくらなきゃいけない!
対戦相手は、けっして上位のクラブじゃないので可能ではある!
1戦1戦を大切に戦いましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

