
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、アウェー川崎戦

明日は、9月のヤマ場3連戦の最終戦ですね!
前2戦は、辛うじて勝利し勝ち点6、順位を4位まで伸ばしました。
次の川崎は、順位こそ下ではあるが
この試合に敗れることが有れば、順位が逆転する・・・
3位から7位までは、勝ち点差が2しか空いておらず
団子状態が続いている・・・

ダービーに勝利し、気を抜きがちではあるが
この試合も、何が何でも勝利が必要!
最後まで気を抜かず、貪欲にゴールを狙って欲しい!

チーム状態は、ミョウさんが相変わらず怪我が良くないらしいね・・・
この間に、武井は経験をシッカリ積んでほしい!
(何なら、ミョウさんからポジションを奪うのもありかと)

他は、前節と変わりは無さそうですね・・・
若い選手が、ガンバを引っ張っていこうとしてる!
宇佐美、ミチ!頑張るんだぞ~!

今回は、それ以外にイナがガンバと対戦するんだよな~
コレも何だか、心に残るものがある・・・
けど、今は勝ち点3が必要!勝って大阪へ帰ろう!

明日にかけて、台風が関東に接近してるようだけど
これは避けれそうだね・・・
天気も回復傾向!風が若干残るくらいか?
兎に角、選手、サポ共にガンバろうぜ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

