スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダービーは特別なもの・・・byサポーター!

9月18日(土)に万博競技場で行われましたセレッソ大阪戦におきまして、Aホーム席スタンド裏側周辺に相手クラブを誹謗中傷とみなされる横断幕が掲出されました。また試合中、試合後にはAホーム席スタンド内で同様のものが掲出されました。
ガンバ大阪は基本方針として相手クラブや選手らを誹謗中傷、侮辱する行為を禁止しております。それにも関わらず、今回こうした誹謗中傷とみなされる横断幕が掲出されるという状況を回避することができませんでした。これは明らかにクラブの方針に沿った対応ではなく、結果としてセレッソ大阪サポーターおよびセレッソ大阪関係者の皆さまのみならず、ガンバ大阪サポーターの多くの皆さまに対しても、非常に不快な思いを抱かせてしまいました。このことについてガンバ大阪として深くお詫び申し上げます。

まず、どのバナーについて言ってるのか解んないや・・・

この文見て、情けないって思ったんだけど・・・
試合中に、スタンドから提出されるのは防ぐのが困難だろう・・・
だけど、ゴール裏に常時提出されてるバナーなら撤去は出来ただろう!
何故?出来なかったんだ?
何故?サポ連と対話が出来てなかったんだ?
この文見てると、クラブは気づいていませんでした~ごめんね~って
言ってるみたいだね・・・
悪いのは、ゴール裏のサポ連だ!って・・・
クラブ関係者も、沢山目にしてるのにね・・・

クラブも本当に、許せない行為だと認識しているんなら
もっと厳しい目で、取り組んだ方が良いんじゃないでしょうか?
個人的には、今回は充分許容範囲なんだが・・・
クラブもダービーを煽ってるんだから、もっと責任ある対応が欲しい!

あと話し変るが、Eゲートからガンバ以外を応援される方の入出場は禁止に
して欲しいですね!
アレは、酷いよ!事故が起こる前にやめて欲しいね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

