スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第16回アジア大会2010中国U-21代表決定!

本日JFAより発表されました「U-21日本代表 第16回アジア競技大会2010@中国/広州」にガンバ大阪よりFW大塚翔平選手が選出されました。

第16回アジア競技大会2010(11月)の大会マッチスケジュールがまだ決定しておりませんので、代表招集日程等の発表はマッチスケジュール決定後、JFAの発表後にお知らせ致します。

う~ん・・・翔平は、選ばれた以上!目一杯ガンバレー!
ただ、残念なのが菅沼・・・彼も、このカテゴリーの常連だったのに・・・・
今回外れてしまったね・・・

この大会と、U-19の中国大会で懸念になるのが
最近、テレビで中国船と海保の衝突に絡む事件だよね・・・
ただでさえアンチ日本の中国人だからね・・・
無事に、怪我無く帰って来て欲しいのと
大活躍して、中国国民の度肝を抜いてきて欲しいな~!

そう言えば、川崎戦ってイナが出てくるんだな~・・・
キンスタで、イナを久々見たけど
あの時は応援したが、今度は出来ないね・・
辛いけど、ガンバの勝利の為!
イナは、試合中眠っててもらいたい!

試合時間含め、気温がかなり低くなりそうだから
行かれる方は、羽織れるものを用意した方が
良さそうだね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

