
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なでしこチャレンジリーグウエスト 高槻vsバニーズ


ダービーから一夜が明け、今日はのんびりと高槻の試合を
堪能しようと思い、高槻の萩谷まで出かけました。

今日の試合は、チャレンジリーグ最終節にあたります。
既に、優勝を決めてる高槻に対しバニーズは
2位を死守する戦いでした。

ただ高槻は、全勝優勝が掛かっていたんだっけ?

試合は、バニーズのアグレッシブさとプレスを最後まで
続け、気持ちの面で相手が勝っていたね・・・

高槻は、優勝が決まっていたせいか?球際や気持ちが
緩んでるように感じた。
(まぁ、運もかなりあったようにも・・・)
バニーズの全ゴールは
1得点目、3得点目がCKから長身のDF2のヘッドで決め!
2得点目は、FW10のミドル!
4得点目は、後半のロスタイムにFKが直接決まる・・・

バニーズにとっては、理想の得点パターンではなかったでしょうかね!
高槻も、不甲斐ないってほどでも無いんだが
選手一人一人のモチベーションの差が、結果に出たのかな・・・

前半の終わり際に、バニーズのGKがアクシデントにより
負傷退場したのも、モチベの原因かも・・・
高槻は、この敗戦を次の東西1位決定戦?に生かして欲しいですね!
その試合に勝利すれば、1部との入れ替え戦が待っている!
今日の反省を、次に持ち込まないようにしなきゃね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-19 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

