
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第23節 ガンバvsセレッソ


試合前からゴール裏入り口等に、ダービーを煽る弾幕で
雰囲気最高に!勿論、テンションも自然に高くなる!
(いつも、ゴール裏で人力されてるコアサポさん!ありがとう!)

ホームでやるダービーも、4年ぶりだったね・・・
神戸や京都との近隣との関西ダービーとは、やっぱ違うな~!
試合は、開始早々に宇佐美が決め
もう、テンションがマックスになったわ!
その後も攻守が激しく、見てる側(応援してる立場ですら)
見入ってしまったね~!
その後、リスタートのFKでも中澤がヘッドで決め2-0!
試合始まって、相手が浮き足立ってるから
最高のゲームスタートだったね!
この後の1点が、勝負を決める・・・はずだったんだけどね・・・
相手も落ち着きを取り戻した・・・

ただ、このゲーム前半のロスタイムに違う方向へ向かったようだ!
PA内でのファール?で高木が黄カード・・・
(審判への侮辱発言か?)
その後に、相手の外人に聡太が押し倒されて
赤カードが出る!
このファールは、メイン側の線審が確認していたようだね!
(正直、11対11でやりたかったんだが)
これで数的有利になるはずだったが・・・

後半、相手圧力掛けて受身に成ったのがマズイ・・・
ガヤのファンブルもあったようだが・・・
この後半最初の10分間は、ガンバは酷かったね・・・
相手も、素晴らしかったけど・・・
徐々に、数的有利なガンバに流れが戻る!

結局、ミチがリーグ101試合目にして
初ゴール!
コレが決勝点で、ガンバの勝利!

どんな内容でも、勝ちは勝ち!
残り11戦で、奇跡を起こそう!

今日の勝利も嬉しかったんだけど、それ以上に嬉しいのは
ガンバ下部組織出身の選手が、ダービーでゴールを決めたことが
何より嬉しいや!

9月は、リーグのヤマ場って言ってたけど
2戦2勝で来てる!残りの川崎も強い相手ですが
必ず勝利して、上位に食い込もう!行くぜ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

