
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

決戦前夜!(ダービー)

ちとタイトルが、オーバーだったな・・・
明日は、4年ぶりのホームでのダービー戦ですね!
天候の方も、良さそうだしチケットは売り切れ・・・
かなり雰囲気が良くなるな♪
後は、ゲーム後に笑顔で帰るだけだな!

相手は、最近すこぶる調子良いようなので
相手に不足は無い!ガンバも、怪我人の復帰次第だろうが
どんな不細工なゴールだろうが、構わない!
ホームでやる以上!絶対に負けは許されない!

今日、クラブハウスまでの道のりに
「勝て!勝て!勝て!勝て!ホームやぞ!」の弾幕が張られていたらしいね!
選手達は、必ず見ているはず!
サポーターの気持ちを選手達は理解してもらえただろう!

勝つ!

話し変るけど、鹿島が凄い機会を導入するらしいね!
 鹿島のロッカールームが高度情報解析室に変ぼうする。10月のリーグ戦から、ソニービジネスソリューション社によるリアルタイムプレー解析システムを、本拠地カシマスタジアムに導入する予定であることが16日、分かった。関係者によると、クラブ自前のデータ収集装置が試合会場に設置されるのは、国内初という。

 このシステムは、3台の俯瞰(ふかん)カメラの映像を、撮影後すぐに自動解析。そのため試合前半戦の両チームのプレー解析データをもとに、ハーフタイムのミーティングを行うことも可能になる。実際にクラブもそうした運用を視野に、ロッカー室にデータ端末を設置する準備を進めている。

う~ん・・・ガンバも欲しいところだが、今のスタである以上は
設置しないだろうが、新スタ出来たら必ず設置して欲しいね!
ただ、西野さんはアイコムですら使わない石頭だからな・・・
この頭の中を解すマシンが、優先か・・・

さてさて、明日は勝利してガンバサポの1週間が笑顔に振りまわれますように!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

