
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダービーまで、あと3日!

あと3日です!
沸々と気分が高まりつつあります!
勝つ!勝つ!勝つ!

ヤットも、無事全体練習に参加のようですし記事にも・・・
 J1のG大阪は15日、大阪・吹田市内の万博練習場でC大阪との今季2度目の大阪ダービー(18日・万博)に向け、練習を再開した。2位C大阪と、5位G大阪との勝ち点差は3。3点差以上を付けて勝利すれば順位が入れ替わるだけに西野監督は「意識しないと言えばウソになる」と、対抗心。左ふくらはぎ痛で離脱していたMF遠藤も全体練習に合流し「このままなら問題なくいけそう」と、ダービー出場に意欲を見せた。

と、選手達も気持ちが高まってきてるようですね!
向こうは、名古屋を意識してるって報道が・・・
それって?ガンバを意識しないようにしてるのかな?・・・
アキも、報道では好き放題言ってるみたい・・・
まっダービーだし、良いんじゃないか!

この残り3日間は、お互いサポ、クラブ共に煽り煽って盛り上げよう!
勝つのは、ガンバですが!

ヤット&ガチャピンコラボ商品って、第2弾ってあったんだね~?
買わないけど・・・
サーバーがダウンするんだろうなって思っただけ・・・

今日って?ACLのベスト8レグ1の日なんだよな・・・
日本のクラブが、一つも残って無いからどうでも良いが・・・
ガンバも責任あるんだよな・・・
来期は、必ずリベンジしなきゃ~!
そのためにも、ダービーは勝つ!
(ただ、これが言いたかっただけ)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

