
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダービーまで、あと4日!

ダービーまで、あと4日!オフィシャルからのダービー企画等で
雰囲気が出て来てはいるんだが・・・どうも、オフィシャルの
考えはダービーを、祭りと勘違いしてるようにも思える・・・
同じ大阪に居る以上は、そのクラブより強くなければいけない!
絶対に負けては成らないんだよね・・・
ライバル、好敵手そんな言葉は要らない!
だからダービーの名の下、両クラブの選手が載ったストラップや
フェイスタオルなんて必要無い!

かと言って、相手を煽る必要も無いが・・・

兎に角、負けるわけには行かないって事が肝ですよね!
しっかり相手を、スカウティングする事と策をシッカリ練る事に
費やして欲しい!
勝利こそが、最大のサポーターへのファンサなんだからね!

さてこの度、名蹴会なるものが発足されるようですね!
それだけ歴史も出てきたかなっと・・・

名蹴会入りには、日本代表として国際Aマッチ50試合以上、日本リーグ200試合以上、J1と海外主要リーグの出場試合の合計が400試合以上、のいずれかの条件を満たす必要がある。

今のガンバでは、智やヤットが条件クリアしてるのか?・・・
う~ん・・・フタは、あと99試合は、出なきゃ成らんのか・・・
フタ!頑張るんだぞ~

そう言えば、ミチが新潟戦で100試合出場達成らしいね!
未だに0ゴールなのが、・・・
ミチも、我武者羅にガンバれよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

