
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来期新入団選手1人決定!

以前から噂に出ていた選手ですね!
こうやって考えると、情報って?筒抜けなんだね・・・

スポニチから↓
J1G大阪は10日、駒大4年のDF金正也(22)と仮契約を結び、2011シーズンから入団することが内定したと発表した。兵庫県出身の金は1メートル83の大型センターバック。駒大では主将を務め、7月の総理大臣杯では全試合に先発フル出場。チームを6年ぶりの優勝に導いた。金はG大阪を通じ、「自分のため、そしてガンバ大阪のために一生懸命頑張りたいです」とコメントした。

高校は、神戸科学技術高校だから関西に馴染みはあるんだね!
身長が、決して高くないけど・・・大型なのか?・・・
菅沼&内田と切磋琢磨し、次世代のガンバDFラインを構築して行って欲しいね!

残りの新人は、多分ユースからの昇格なんだろうね・・・

さて明日は、勝ち点で並んでる新潟とアウェーでの対戦ですね!
去年、ルーカスのミドルとフタのヘッドで勝利し魔境のレッテルを剥がした!
今年は、ヤット、ミョウさん、が怪我、宇佐美はユース代表に参加離脱、加地さんは
ナビスコ杯での退場、それにより1試合欠場・・・
だけど勝てば、魔境から相性良いスタに替わる!

レギュラー陣が、大変な状況ではあるが、この状態でアウェー新潟戦に勝利したら
自信になり、その後のダービー、アウェー川崎戦に弾みが付く!

ミチが、ブログでサポーターに感謝してる文見て、こちらもより一層
応援に身が入るね!
勝てよ!勝たせてやる!
朝から、向かいますね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

