
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコカップベスト8レグ2 ガンバvs広島

結果から言えば、1-2での敗戦・・・
レグ1と、合計2-2ドローですがアウェーゴールが
広島の方が多いので、ベスト8敗退が決定しました。

う~ん・・・ただ負けたのが悔しいんじゃ無く
タイトルを手にする事が出来なくなった事が
本当に悔しい!
ただ負けたくらいなら、何時までも凹まないが
今回は、2、3日は、凹みそう・・・
(と、言っても、直ぐにリーグの新潟戦が待ってるので
凹んでられないね)

試合内容は、揃ってる状態でも、サイドから崩されかけてたり
揺さぶられていたね・・・
加地が1発退場のシーンでも、アレは厳しすぎなんだと思うが・・・
言っても仕方無いね・・・
前線でのキープも出来ないから、直ぐボールロス・・・
相手キープの悪循環だった・・・
こんな酷いプレー見たのは、久しぶりだわ・・・

個々の選手のプレーも、正直一人少ない以上に動けていない・・・
パスミスや、インターセプトされるシーンが目立ってたね・・・

後半の失点後、そこからエンジンが掛かってくるようじゃ
遅すぎ・・・
最後の15分ほどは、気持ちの入ったプレーが見れたけど
最初から出来ないものなのかな・・・

さて、タイトル一つ逃したが
残り2つ(リーグ&天皇杯)もっと、必死にプレーしなきゃね!
獲ろう!タイトルを!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

