スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表戦

今日、代表の試合だったんだね・・・
すっかり忘れてたよ・・・
明日のナビスコ杯は、解っていたんだけどね!
だから、全てを見ていないです・・・
所処で、抜けている・・・

テレビを付けたら、既に1-0だった・・
このゴールシーンは、長友からのクロスを森本がヘッドで決めたんだけど
お手本の様なサイドからのゴールだね!
ミチは、これを勉強しなきゃ!

2得点目は、本田から香川へスルー!それを持ち込みゴール前で
森本へのパスで決める!

ここまでは、よく戦ったよね・・・ここまでは・・・
その後は、徐々に選手全員が個々のプレーに走って行ったか?
そんな感じが受けた・・・
(セルジオさんも、同じこと言ってた)
起点になる選手、展開力が無かったよね・・・
相手チームとの差が、有ったんだから尚更か・・・

ガンバからは、ハッシーが先発出場したが
1失点の起点になっちまったし、後半最後の方でも
相手プレスに押されてたね(疲れも原因かも?)
今日は、この前の試合に比べ面白くなかったな・・・

今日の試合で、楢崎が代表引退って?噂かな?・・・
だとしたら、ご苦労様でした!
今後は、Jで魅せてください!
(ガンバ戦以外でね)
さて、ヤットが結局出場しなかった訳ですが・・・
新潟戦で、出れなかったストレスを爆発して欲しいです!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-07 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

