スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯2回戦!ガンバvs大体大


去年の初戦も観客数が3千人程だったので、試合開始30分前に
スタジアムに着いても、駐車場はガラガラ・・・
予想通り、非常に少なかったね・・・
(今回は3千人割ったそうだね・・・)
先発メンバーは、1、13、2、5、6、23、25、8、14、22、18
韓流FWですね♪
ショウキは、左はー腕の先発の模様!
試合は、前半、後半通して学生は走り回ってたね・・・
お陰で、ガンバ選手は全大会の学生相手と同様
やりにくそうだった・・・
(けど、相手に怖さは無かったね)
試合が動いたのは、前半も半ば過ぎか?
横谷のシュートが、相手に当たり勇人の前へこぼれたボールを振りぬきゴール!
前半はコレだけだったけど・・・
前半は、こんなもんだろうってある程度想像していた・・・
(ただ、ガンバに展開力が無かったのも事実だよね)

後半、横谷→宇佐美に変更、横田にも悪くは無かったが残念だね・・・
(来期は出て行くんじゃないか・・・居て欲しいんだが)
宇佐美が入ったお陰で、キープ、散らす、ドリブルとかなり利き出す!
まぁ、そんな事考える前にショウキがゴールしていたね!
これは、宇佐美経由だね!
その後、JJが下平のクロスに合わせゴールを決める!
JJの今期公式戦初ゴールか?・・・
その後、直ぐJJが決める!
(ハットトリックを意識したが、ドドと交代したね・・・)

他に、下平が技ありゴールやドドが決め、6-0まで行ったんだが
最後に、CKからの失点や、右を崩されての失点で
終わってみれば6-2と去年同様、学生相手に失点して
終わりました。
う~ん・・・この終盤の失点は、本当に残念だね・・・

言い忘れてたけど、試合後に大体大の選手がガンバゴール裏まで
挨拶に来た事は、本当に素晴らしいことですね!
ちと、感動しましたし、去年の流径大の生徒に見習わせたいですね!
良い指導が出来てるし、これからも良い指導で、チャレンジしていって欲しい!

今日の天皇杯2回戦で、他会場での結果ジャイキリが少しだけでしたね!
仙台がJFLのソニー仙台に、東京Vが町田にそれぞれ敗れる・・・

3回戦の対戦相手は、岐阜を破った栃木と対戦ですね!
ココの監督は、松田さん!
過去に神戸の監督をやっていたので、知ってる人は多いと思います。
1戦1戦、確実に勝利し国立を目指しましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

