
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浦和VSガンバ!

いやぁ~!見ごたえあるやん♪
行きたかったなぁ・・・
(行く予定だったが、仕事が入る・・・)
前半やけど、
バレーのゴール!ええ崩し方やわ!
ガンバらしいね!ヤット、フタもいい!
ハッシー、ミョウもGJ!

青木のセンタリング!あれ何とかならんかな?
審判も???

後半10分までは良かったが、徐々に浦和ペース
青木とアキの不可解?な交代あり
(ハッシーを右SBに、入れる訳ではない、アキが右SB)
ガヤのスーパーセーブ!これは凄い!
マグノと播のポストに当たったシュートは
惜しかったが、仕方なし

しかし、5月に入って
3分1敗って?勝ってねーやん!
それでも首位って?
まぁ一つ負けると、いっきに5位に落ちるほど
詰まってるみたいやね!

次は、ホームで3位の柏戦ですね!
次こそ勝とう!
しっかり声だして!選手をサポートしな!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

